« 5/16日(土)、17日(日)スペインギターフェスタ詳細! | トップページ | 7/10(金)レクチャーコンサートのお知らせ »

2015年5月24日 (日)

スペインギターフェスタ2015、終了!

Photo

大変遅ればせながら、スペインギターフェスタが先週末、無事終了しました。
1日目、土曜日は「ソロの夕べ」で、順に12分〜15分程度のソロ曲を演奏。もちろんオールスペイン物です。選曲にもそれぞれの個性が表れていたと思います。アンコールには翌日演奏予定だった「序奏とファンダンゴ」よりファンダンゴを演奏しました。

Photo_2

2日目の日曜日「アンサンブルの午後」は全曲アンサンブルだったので、私たちも楽しんで演奏できました。日本ではあまり知られていないサルスエラ(スペインの大衆オペラ)の世界などもご紹介できて良かったです。アンコールは岩崎氏編曲のハバネラ(ビゼー)でした。 その前のプレトークも、内輪の思い出話になるのでは少々心配していましたが、司会(若手ギタリスト、林祥太郎氏)の誘導のおかげでうまくまとまったと思います。

Photo_4

リハーサルを含め、とにかく楽しい4日間でした!!是非来年も、との声をたくさん頂いたので、また楽しい企画を練りたいです。
ご来場頂いたお客様、共演者の方々、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました!!!

|

« 5/16日(土)、17日(日)スペインギターフェスタ詳細! | トップページ | 7/10(金)レクチャーコンサートのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/61640813

この記事へのトラックバック一覧です: スペインギターフェスタ2015、終了!:

« 5/16日(土)、17日(日)スペインギターフェスタ詳細! | トップページ | 7/10(金)レクチャーコンサートのお知らせ »