« 「衛星を使い、私に」文庫化! | トップページ | 10/26(土)ブラーボ&坪川デュオ in 横浜 のお知らせ »

2013年10月16日 (水)

ヴァイオリン&ギターコンサートのご報告

Violinguitar1s

14日(月・祝)、無事に赤木氏との初共演が終わりました。ご来場頂いた方々、大変ありがとうございました!!

会場の東京都民教会は、ギターに最適な空間でした。最寄りが下北沢駅でしたが、今日は台風で線路が浸水、小田急線が長時間止まっていたようで、台風の日に重ならなくて良かったです・・・。
赤木氏はスイス在住ですが、また機会があればご一緒させて頂きたいと思っています。

Violinguitar2s

次は26日(土)に再びレオナルド・ブラーボ氏とのデュオで、今度は横浜で演奏します。主催の堀井義則氏を交えたトリオも2曲あります。こちらにその宣伝を載せるのをすっかり忘れていましたが、また改めてご案内します!

|

« 「衛星を使い、私に」文庫化! | トップページ | 10/26(土)ブラーボ&坪川デュオ in 横浜 のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/58399223

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリン&ギターコンサートのご報告:

« 「衛星を使い、私に」文庫化! | トップページ | 10/26(土)ブラーボ&坪川デュオ in 横浜 のお知らせ »