« 雑司が谷コンサート、完売御礼! | トップページ | 弦楽器フェア出演のお知らせ »

2012年10月30日 (火)

雑司が谷コンサートご報告

遅ればせながら、土曜日の「ソプラノ、ギター、ピアノによる 夕べのコンサート」@雑司が谷音楽堂はおかげさまで美しく満員の盛況となりました。響きの素晴らしいサロンで、アットホームなコンサートになったと思います。ご来場頂いた方々、大変ありがとうございました!!

Photo

Photo_2

写真のPf&Gはリハーサル、トリオはアンコールの時の物です。

アンコールは3人揃って、「カルメン」からハバネラ、本プログラムは以下の通りでした。
ピアノの徳田さんは妊娠8ヶ月の大きなお腹でしたがとてもパワフルな演奏で、ソプラノの大久保さんはギターと相性の良い澄んだ美しい声でした。いつもながら反省点はありますが、また頑張っていきたいと思います♪


Gソロ>
メランコリー・ガリアルド (J.ダウランド)

Sop&G
帰っておいで!優しい愛が今招く、
想いが叶わぬ時は、
ご婦人向きの素敵な小物 (J.ダウランド)
ゴヤの美女 (E.グラナドス)
7つのスペイン民謡」より 子守唄 (M.deファリャ)
「ブラジル風バッハ第5番」より アリア (H.ヴィラ=ロボス)
Pfソロ>
詩的ワルツ集 (E.グラナドス)
序奏/ ワルツNo.1No.7 /終曲


<休憩15分>


Sop&Pf
歌の翼に (F.メンデルスゾーン)
ます (F.シューベルト)
初恋 (越谷 達之助)
紫陽花 (團 伊玖磨)
すてきな春に (小林 秀雄) 
GPf
「アランフェス協奏曲」より 第2楽章 (J.ロドリーゴ)

|

« 雑司が谷コンサート、完売御礼! | トップページ | 弦楽器フェア出演のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/56008171

この記事へのトラックバック一覧です: 雑司が谷コンサートご報告:

« 雑司が谷コンサート、完売御礼! | トップページ | 弦楽器フェア出演のお知らせ »