« ガラコンサート in 横浜 ご報告 | トップページ | 第13回アマチュアギターコンクール結果 »

2012年8月24日 (金)

第13回全日本アマチュアギターコンクールのお知らせ

明日25日(土)は、毎年恒例の全日本アマチュアギターコンクールです!今年が第13回ですが、私は第8回から審査員をしています。
三鷹の風のホールにて、予選13時〜 本選17時〜。
今年の予選は49名の方が演奏されますが、全員にコメントを書かなければいけないので審査員は結構大変です。

でも10周年の時はテープ審査なしで全員が舞台で弾ける!という特別企画で、84名の禁じられた遊びを聴き、全員分のコメントを書いた・・・という経験を思い出して乗り切りたいと思います。

特に本選は毎年高いレベルになりますので、ご興味をお持ちの方は是非いらして下さい♪

少し前の長期予報では、暑さも少し落ち着くということで期待していたのですが・・・まだまだ猛暑続きのようですね。でも台風や豪雨でなくて良かったと思いましょう。。。

参加者の方々、明日は細かい事は気にせず、ホールの響きを楽しんで演奏して下さい!
長い1日ですが、私も聴衆気分で楽しんで参ります♪

|

« ガラコンサート in 横浜 ご報告 | トップページ | 第13回アマチュアギターコンクール結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/55499920

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回全日本アマチュアギターコンクールのお知らせ:

« ガラコンサート in 横浜 ご報告 | トップページ | 第13回アマチュアギターコンクール結果 »