« 福岡にて | トップページ | 帰ってきました »

2007年4月15日 (日)

沖縄より

沖縄より
昨日は中休みで、沖縄へ移動しました。
まず、今回主催して下さるオージスの牧野先生と打ち合わせ。その後は寝不足続きだったのでホテルで仮眠を取り、フットマッサージを受けて復活!お土産屋さんなどが並ぶ国際通りに繰り出しました。
夕飯に入った家庭料理のお店で、タイミング良く三線のライブがスタート。写真はそのライブの様子で、私ではありません(笑)
その後は「ギターラ」というギターライブ店へ、こちらの上原章先生のライブに伺いました。前半は19世紀ギターソロでバッハ、後半はお弟子さんとの19世紀ギタートリオでボッケリーニから古賀メロディーまで盛り沢山で、楽しませて頂きました。
お店もとても素敵でした!沖縄へお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

|

« 福岡にて | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/14688591

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄より:

« 福岡にて | トップページ | 帰ってきました »