« ギタ研会議 | トップページ | セヴィリアの理髪師 »

2007年4月25日 (水)

トリオ@調布、つくば

遅ればせながら、先週の土日はアルポリール・ギタートリオで調布市東部公民館(写真)、ギターフェスティバル in つくば に出演して参りました!

Photo_3公民館では禁じられた遊び(坪川)、アルハンブラの想い出(金)、タンゴ・アン・スカイ(新井)などソロも入れたフルコンサートでした。つくばは合奏サークルがたくさん集まった、昨年も呼んで頂いたフェスティバルのゲストで、ボッケリーニの「序奏とファンダンゴ」(新井編)などが入った少し新鮮なプログラムを組みました。
どちらもとても雰囲気が良くて、私たちも楽しませて頂きました!

つくばなど、移動は大体 車1台です。私は乗せて頂くだけで、ナビもできなかったりするのですが・・・お二人は運転上手ですし、意外と?安全運転なので安心です。いつもお世話になっております・・・。

|

« ギタ研会議 | トップページ | セヴィリアの理髪師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191316/14838988

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ@調布、つくば:

« ギタ研会議 | トップページ | セヴィリアの理髪師 »